お布団のお仕事

こういう個性のあり方も良いと思って書いてみる

お布団のお仕事

どんな人であろうと2回目会えることは確実では無いし実際に会えるということがどれだけ大事なことでありどれほど待ち遠しいものであろうか。

お布団の愛について

お布団のお仕事はとっても不思議な感覚になります。身体の関係が核にあるのに、愛を沢山感じます。そしてそれを超える愛で迎えたい気持ちになるのです。そう教えてくださる多くのお兄様方がいるのです。 言葉からも言葉を交わさなくとも愛は伝達することが出…

よく眠れないお布団の中

最近アルバイトに対しての今日ふとストレスを感じて眠れなくなってきている。 しまいに急性扁桃炎と言われてしまい、家で声のない生活を送る。 こんな時こそ映画や本を好きなように見れる自由な時間だと思っている。 前にプレゼントしてもらったアイ・アム・…

前上がり風呂

今年から通ってる夜間学校を見ているとみんな大人気なくて本当に萎えてしまっている。 多少の好みとか苦手な人はあっても表向きに出すのは凄く大人気なく感じてしまう。 一歩後ろくらいでいいやの精神が早速も出てしまいそうでフェードアウトしてしまいかけ…

布団の中で考えたこと

恋愛における好きとはなんなのだろうかと思ってしまうことが多くなった。 数年前は見かけにすごく気を使って色々なファッションに興味を持って真似をした。 外見の良さや服や身なりに付いてそれなりに褒めてもらったり可愛いと言ってもらえた。 でも、それく…

布団の中で考えたこと

Twitterを更新しようと思って文字を打ち始めた。モヤモヤとした点が上がる。 前にきみの好きなものは何でもいいから言ってごらんと聞かれたことがある。私はアンダーグラウンドな個性や感性の独特なものが好きだと答えた。すると、君はちゃんとしたいいもの…